なぜ着床できないのか?

旦那さんとともに、汗水たらして働いて貯めたお金を投じて挑んだ高額不妊治療。
「これでやっと子供が授かれる!」
「やっと両親に報告が出来る!」
とワクワクし、待ちに待った妊娠判定。
しかし、そこに待っていたのは『着床していない』という、なんとも悲しい現実でした…


そのほかにもこんな経験をされた方も、とても多いと思います。

  • 良い胚が出来たと言われていたのに着床できなかった
  • 着床前スクリーニング(PGS)もしたのに流産してしまった

※着床前スクリーニングとは…
体外受精してできた胚を検査し、染色体が正常な胚だけを子宮内に移植することで流産を防ぐ治療法



このように体外受精や顕微授精でできた状態が良い受精卵(胚)を移植しても、繰り返し着床できないことを「着床障害」といいます。
また不妊治療に通ってなく、なかなか自然妊娠をしていない場合も、同様の原因かもしれません。

この場合は、より「着床しやすいカラダづくり」を目指す必要があります。

着床しやすいカラダづくりのために
必要なことは?

着床機能、黄体機能については、医療が発達した今でもなお不明な点が多いですが、最近の研究では免疫が深く関与しているといわれています。

免疫機能に深く関わる腸の免疫細胞の維持に「ビタミン」が深く関係しています。 しかし、ビタミンは体内で作れないので食事で摂取する必要があります。

  1. ビタミンB1は豚肉やサツマイモに含まれ、疲れやすい人向け
  2. ビタミンB6はマグロの赤身やバナナに含まれ、肌荒れや着床機能を改善
  3. ビタミンCはレモンや明太子に含まれ、シミ・ソバカスを改善
  4. ビタミンEは青魚やアーモンドに含まれ、冷え性や排卵を改善
  5. 葉酸は鳥レバーや玉露に含まれ、貧血の人向けの栄養素です。

このように着床機能改善にはビタミン全般が有効です。

でも、普段から葉酸のサプリメントでビタミンおよびその他の栄養を摂取しているにも関わらず、『着床できない』現実から抜けられない人も多いのが現状です。

着床を改善するには?

着床には最適な時期があり、そのタイミングで『LIF』という、受精卵と子宮のバランスをとる物質がしっかり分泌されないと、子宮の受け入れ態勢が整わず、着床の第一歩が踏み出せないことが、研究において確認されました。

ここで、その『LIF』という物質の分泌を促進する、ある植物に含まれる成分が注目されています。

それがアグリコン型イソフラボン『AglyMax®』(アグリマックス)です!

『AglyMax®』があなたの
『着床力』をサポート!

あなたも一度は「イソフラボン」という成分のことを聞いたことがあるのではないでしょうか?

イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」と似た化学構造と働きをすることがわかり、脚光を浴びており、「植物性エストロゲン」と呼ばれることもあります。

そのイソフラボンの中でも不妊研究で注目されているのが、このAglyMax®です!

AglyMax®ってなに?

女性ホルモンである「エストロゲン」と非常によく似た性質をもつといわれるイソフラボン。
更年期症状へのはたらきはすでに認められていますが、いま不妊治療の分野でも注目を集めています。

大豆に含まれるイソフラボンは、糖がついた配糖体で分子の大きい「グリコシド型」、糖が切り離され分子の小さい「アグリコン型」の2種類。
AglyMax®に含まれているのは「アグリコン型」です。

2つの違いは吸収性

グリコシド型は体内に吸収されるまでに糖の分解が必要ですが、アグリコン型はもともと糖がはずれているため、胃や小腸で速やかに効率よく吸収されます。 その吸収性はグリコシド型と比較すると、約3倍なんです!!

AglyMax®の3つの特徴

1.高い吸収力とやさしい作用

遺伝子組み換えではない安心、安全な大豆から胚芽だけを使い、特許製法(日本特許 3014145号)の黒麹菌発酵技術で有効性を高めた、世界で唯一のダイゼインリッチアグリコン型イソフラボンは、吸収力が高く、副作用のない、やさしい作用が特長です。

吸収力が高い

上記でもお伝えしましたが、大豆イソフラボンには「グリコシド型」「アグリコン型」の2種類あります。
納豆や豆腐・豆乳などの大豆食品 のほとんどが「グリコシド型」。

吸収性は腸内細菌の働きには個人差があるため、人によってバラツキがあります。
「アグリコン型」は糖がすでにはずれているので、腸内細菌の働きに関係なく胃や小腸ですみやかに効率よく吸収されます。
なので、同じ量を摂取しても「アグリコン型」の方が効率的に体内に吸収されるのです。

2.大事なカラダをサビつかせない

サビない力(抗酸化力)は、普通のイソフラボンの1,000倍以上
からだをサビ(酸化)からしっかり守り、若々しさをキープします。

3.LIFの分泌を促進

ふわふわなベッドのような着床環境と、受精卵と子宮のバランスをとるためには『LIF』という体内物質の分泌が必須なのですが、大学の研究や臨床によってAglyMax® には、『LIF』の分泌を促進してくれる働きがあることがわかりました。
これは現在妊娠を望むあなたにとって、希望が持てる成分であることがわかると思います!!

そしてこの成果は論文として、権威ある英国の内分泌医学雑誌「J. Endocrinology2月号」に全文掲載されております。

受精卵を子宮内膜に着床させる能力

東京医科大学産婦人科教室の研究で、体外受精・顕微授精の際に着床スクリーニングを実施していても不妊・不育だった35名の方々に、AglyMax®60mgを最長3カ月摂取してもらったところ、
35名中12名の妊娠を確認しました。
妊娠率はなんと34.3%

現代の体外受精における妊娠率は約20%ともいわれており、AglyMax®の摂取が妊娠率に関係してくることが言えるのです!(掲載:産科と婦人科.2009;12(109)1605-1609)

さらに着床には最適な時期があり、そのタイミングで「LIF」という、受精卵と子宮のバランスをとる物質がしっかり分泌されないと、子宮の受け入れ態勢が整わず、着床の第一歩が踏み出せないんです。

AglyMax®には、この「LIF」分泌を促進させる作用が認められました!
つまり『着床をサポートする力がある』ということが分かったのです!

Aglymax®をはじめ着床サポート成分が、

  • 『LIF』分泌を促進し
  • 子宮内環境を整える

妊娠体質にするということが言えるんです!

そこで生まれたのが、HAPPY!子宝の大注目AglyMax®含有サプリメント 『アグリエ』です!

AglyMax®+着床サポート成分
⇒『アグリエ』

この「アグリエ」に配合されているイソフラボンは、遺伝子組み換えをしていない良質な大豆胚芽を原料に、独自の麹菌発酵技術でアグリコン化し、吸収性をアップさせた、世界でただ一つの特許技術で作られた大豆イソフラボン原料「AglyMax®」です。
この特許技術の抽出・発酵により、他のイソフラボンにはない力を持つことができました。

※「アグリエ」に配合されているイソフラボンは「AglyMax®(アグリマックス)」であり、「AglyMax®」の表記のない「アグリコン型イソフラボン」とは違います。ご注意ください。

「着床サポート成分」を
バランスよく配合

【主要成分】

AglyMax®

アグリマックスは遺伝子組み換えをしていない良質な大豆胚芽を原料に、独自の麹菌発酵技術でアグリコン化し、吸収性をアップさせた、世界でただ一つの特許技術で作られた大豆イソフラボン原料です。
グリコシド型イソフラボンの3倍の吸収性があり、あなたの着床に向けたカラダづくりをサポートします。

※AglyMax®(アグリマックス®)はニチモウ(株)の登録商標です。

ピクノジェノール®

フランスの南西部の海岸に生育するフランス海岸松樹皮の水溶性抽出物。
強い抗酸化作用は、体の老化、卵子の老化を防ぎ妊娠しやすい体づくりをサポートします。
また月経困難症や子宮内膜症等に効果が期待され、月経時の下腹部痛や腰痛を有意に減少させます。
この強い抗酸化作用により、受精卵の酸化ストレスを防ぎ子宮周辺の血流を良くし、妊娠環境を整えます。

※PYCNOGENOL®(ピクノジェノール®)はHorphag Research Ltd.の登録商標です。

グリスリン(マイタケエキス)

多嚢胞卵巣症候群の治療にも使われる成分グリスリンは排卵を良好にする作用があり、排卵率を著明に改善すると考えられ、不育症の改善も期待できると注目されている成分です。

バイテックス(チェストベリー)

古来から月経前症候群や婦人病の治療に使われており、女性のホルモンバランスを整えるハーブとして知られています。PMSや更年期障害両方に効果的とされており、ドイツでは医薬品としており扱われており、より進んだ研究がおこなわれているほど注目されています。

コエンザエムQ10

代謝をアップさせ、血液循環が良くなることで、受精卵が着床しやすい子宮内膜を作ります。

飲み合わせが気になります

他のサプリメントとの飲み合わせを考えて、アグリエには葉酸・亜鉛など特に過剰摂取による弊害のあるものを含んでいないので、安心して並行して続けることが出来ます!

毎日摂取して着床のチャンスを逃さない体づくりを目指しましょう!

ご注意ください!!

「アグリコン型イソフラボン」
とだけを強調しているメーカーに注意!

AglyMax®原料は登録商標のため、販売するためには事前審査があります。
審査を通さずに「アグリコン型イソフラボン」と表記し、アグリマックス含有をイメージさせる商品があまりにも多いのが現状です。
これは大手サプリメーカーでも同様です。

HAPPY!子宝の『アグリエ』は、ニチモウ(株)の最高品質の「AglyMax®」原料を使用しております。

またピクノジェノールは、ホーファー・リサーチ社(Horphag Research Inc)が1970年に開発した天然の抗酸化物質です。
HAPPY!子宝のピクノジェノール配合商品にはホーファー社よりライセンス供与を受けロゴマークの使用が認められています。

『アグリエ』は信頼できる原料メーカーから仕入れ、製造をしております。
なので、他社製品とは比べ物にならない品質・パワーをあなたに提供できます!

価格はいくら?

アグリエ
「着床の第一歩を踏み出したい」
「基礎体温にバラツキがあり整わない」
「PMSに悩まされている」
「あの辛い流産を2度と経験したくない」
と感じている方はもちろん、より妊娠体質を目指したいあなたにおすすめです。

価格は5,980円(30日分)です。
1日分あたり199円で、

  • 着床する力を改善
  • 流産を予防
  • 子宮内膜に栄養がしっかり行き渡る
  • PMS改善
  • 排卵を促進
  • 活性酸素除去で卵子老化対策

などを促し、あなたのベビ待ち活動をサポートします。

初回無料キャンペーン

ベビ待ち活動を一生懸命がんばっているあなたに、なるべくご負担にならず、最大限のサポートをさせていただくため、『アグリエ』を【初回無料キャンペーン】として、

サンプル品とか、試供品ではなく、正規品と変わらない
1袋30日分をそのまま無料でご提供します!

というのも、2回分、2か月間は継続して頂きたいのです。

妊娠しやすいカラダ作りをサポートするためには、継続することが大切です。
だから1回分、30日で止めてしまうというのは非常にもったいないのです。

ですから、2回目以降を継続されることをお約束できる方に限り、
続けやすいように30日分は無料でご提供します!(送料700円のみ)

お願いがございますm(__)m

初回無料キャンペーンにあたって、お願いがございます。
『アグリエ』をご利用いただいてからのご感想をお送りいただきたいのです。

「生理痛が軽くなった」
「体のだるさがなくなった」
「基礎体温があがった」
「妊娠しました!」
等、なんでもけっこうです。
(もちろんご不満な点でも構いません!)

ご感想をお送りいただくタイミングは、飲み始めてすぐでも、1ヶ月後、2ヶ月後でも大丈夫です。

時間の経過にともなっての体の変化を感じられた場合、その都度、ご感想をお送りいただくと、大変助かります。
そして、妊娠、出産のご報告もお待ちしております^^

ご感想のお送り先は、いつもあなたにお送りしている
メルマガ『HAPPY!子宝便り』にご返信ください!

『HAPPY!子宝便り』

merumaga@cuty-baby.net

もし、【HAPPY!子宝便り】や本サイトでのご紹介が可能なら、「匿名(or名前)で紹介可」など、一言添えていただければ幸いです^^

※現在iPhoneで最新版のOSとSafariを使用すると購入サイトにアクセスできないという現象が起きています。
購入ページが表示されない場合は、Google Chrome等の別のブラウザを使用してお試し下さい。

【※ご確認ください】
初回無料の場合

※「感想を送るのはちょっと・・・」という方は、
通常価格(初回から5,980円)でお申し込みください。

※現在iPhoneで最新版のOSとSafariを使用すると購入サイトにアクセスできないという現象が起きています。
購入ページが表示されない場合は、Google Chrome等の別のブラウザを使用してお試し下さい。

【※ご確認ください】
初回から5,980円の場合

お支払方法は以下の通りになります

代金引換

商品受け取り時に、現金でお支払いください。
定期配送を継続している場合、2回目以降は前回配送時の30日後にお届けいたします。

クレジットカード決済

購入ボタンを押した後、画面の案内に従ってクレジットカードの情報をご入力ください。
使用可能なカードプランは以下となります。

定期配送を継続している場合、2回目以降は決済後の発送となります。
※分割払いをご指定の場合でも、定期の2回目以降のお支払いは一括のみとなります。

名称 麹菌発酵大豆胚芽抽出物含有加工食品
原材料名 マルチトール、還元パラチノース、マカ粉末、麹菌発酵大豆胚芽抽出物(大豆を含む)、グリスリン含有マイタケエキス、フランス海岸松樹皮抽出物、バイテックスエキス、コエンザエムQ10、/結晶セルロース、イノシトール、ヘム鉄(豚由来)、HPC、ステアリン酸Ca、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンD
内容量 42g(350mg×120粒)
有効成分 配合量mg(4粒中) 注釈
発酵大豆胚芽抽出物 60.00 ※1
フランス海岸松樹皮抽出物 20.00 ※2
マイタケグリスリン粉末 32.00 ※3
バイテックスエキス 20.00 ※4
イノシトール 200.00
ラクトフェリン(乳由来) 20.00
ヘム鉄(豚由来) 10.00 ※5
ビタミンD製剤 4.40 ※6
マカ粉末 100.00
コエンザエムQ10 10.00
お召し上がり方
食品として1日4粒を目安に水またはぬるま湯などで、お召し上がりください。

※1.AglyMax®総イソフラボンアグリコン当量33%以上 ※2.ピクノジェノール® ※3.グリスリン含量18%以上 ※4.アグニサイド含量0.5%以上 ※5.鉄含量2.0~2.6% ※6.ビタミンDとして約10㎍/4粒

ご利用者の声

福岡県S.Hさん 40代女性

これまで体外受精を4度やりましたが、着床しなかったり、8週目で流産したり…。
貯金も尽きて心が折れかけていました。そんな時に友人の紹介でアグリエを試させていただきました。
飲み始めて半月で生理痛の軽さに驚きました。
そしてなんとアグリエを飲み始めて3ヶ月目、これが最後と挑んだ5度目の体外受精で見事着床!
現在妊娠4か月です!!
これがまぎれもなくアグリエのおかげだと信じています!

神奈川県K.Mさん 30代女性

この度妊娠しました!
10代後半から甲状腺を患い、自分は妊娠しづらいからだと、半分諦めていました。
しかし生理は問題なく来ていたので「できたらいいな」と不妊治療はせず自然妊娠を望んでいましたが、結婚して11年間一度も妊娠していません。
そんな時に友人の紹介でアグリエを試すことになりました。
するとわずか2か月で初めての妊娠!流産が怖くてすぐに仕事をお休みして安静にしていたのが良かったのか、今は妊娠5か月目に入りました!

北海道F.Oさん 40代女性

アグリエを飲み始めて2ヶ月。驚いたのが、いつもは辛く重苦しい生理がとってもスムーズで、まるで10代の頃に戻ったかのようです(*’ω’*)
この歳でこんな実感ができるとは思いませんでしたので、この調子で自信をもって妊娠を目指します!!

東京都A.Tさん 40代女性

不妊治療中で体外受精をやっています。
これまで2度もやりましたがいずれも流産。
お金だけが消えていきました。
医師から「不育症」と診断され、体から改善しなきゃと、不育症説明会やネットで色々調べているときに、たまたま紹介されたのがアグリエでした。
ダメもとで試したはずが、どんどん体の調子も良くなり、冷えもなくなり基礎体温が安定してきました。
飲み始めて2ヶ月。
このまま飲み続けて、来月に行う胚移植にしっかり備え、絶対妊娠したいと思います!

大阪府E.Wさん 30代女性

体外受精に5回失敗したところで、気持ちが折れて、お金もきつくなってきたので、一度休むことにしました。
でも赤ちゃんが欲しい気持ちは変わらないので、何かしなきゃと思っていたところ紹介されたのがアグリエでした。
すると、飲み始めて3ヶ月くらいで、まさかの自然妊娠ができました!
一度不妊治療から離れて、ストレスが少なくなったこともあると思いますが、アグリエのおかげだと思っています。
ありがとうございました。

東京都H.Iさん 40代女性

以前からベビグリーンを飲んでいましたが、最近アグリエも追加して飲み始めました!
アグリエを飲み始めてあきらかに経血がサラっとしたものに変化し、生理痛も軽くなりました。
この組み合わせは最強かもしれない(笑)
HAPPY!子宝さんにはいつも感謝しています!
年内を目標に妊娠のご報告が出来るよう頑張ります!!

注意事項!※個人の感想です。効果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

あなたのご感想もお待ちしております!

Q&A

Q.いつ飲んだらいいですか?
A.いつでもお召し上がりいただいても構いません。
お好きなタイミングでお召し上がりください。
Q.薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
A.基本的に差しつかえございませんが、お薬やご病気によっては飲み合わせの考慮が必要な場合もございます。
ご心配な場合は、医師、または薬剤師にご相談ください。
Q.一日4粒以上飲んでも大丈夫ですか?
A.イソフラボンの過剰摂取に繋がる恐れがあるので、容量は1日4粒を推奨いたします。
Q.副作用はありませんか?
A.基本的に副作用というものはありませんが、体質や体調などにより、まれにお体に合わないことがあります。
食品アレルギーのある方は、必ず表示をご確認ください。
Q.生理中でも飲めますか?
A.生理中でもお召し上がりいただけます。
Q.妊娠中または授乳中でも飲めますか?
A.妊娠発覚後および授乳中の摂取は控えて頂くことをおすすめします。(※特に深刻な症状が出ることはありません)
また厚生労働省の指針では、妊娠中および授乳中におけるイソフラボンサプリメントの摂取を推奨しないと伝えております
Q.どうやって保管しますか?
A.直射日光や高温多湿を避けて、涼しい場所で保管してください。
Q.賞味期限はいつまでですか?
A.賞味期限は外装パッケージに記載しております。ただし開封前の期限をあらわすものですので、開封後はお早めにお召し上がりください。
Q.お店で買えますか?
A.アグリエは一般小売店では販売しておりません。

最後に

不妊治療は、病院などでの治療はもちろんですが、"妊娠しやすい体づくり"を目指すには、普段の食生活や生活習慣がもっとも大切です。
その前に日本でも多く聞かれる『不育症』。
妊娠はするけどすぐに流産してしまう…
とても悲しい現実を受け入れなきゃいけないんですよね……。

医学が発達し良質な受精卵をつくる技術は発達してきたものの、その受精卵が子宮内で着床するかしないかは子宮内部での反応のため、現代医学でも不明な点が多く、医療技術が介入することはできないと言われております。

そんな着床に関してのはたらきをサポートするのが、大豆由来のアグリコン型イソフラボン『AglyMax®(アグリマックス)』です。

【HAPPY!子宝】はこのAglyMax®に注目し、『着床サポート力』を目的として開発されたサプリメントが、
『アグリエ』です!

『アグリエ』はこんな方にピッタリのサプリです!

  • 体外受精・顕微授精をやっている
  • 流産を繰り返してしまう
  • もしかしたら不育症かもと思っている
  • 気軽に妊活したい
  • 妊活の手数を増やしたい

そして赤ちゃんがほしいすべての人へ!

また、この手紙を最後まで読んでくれたあなたは、「どうしても赤ちゃんがほしい!」と心の底から望んでいらっしゃると思います。
その心の底から望むパワーを「行動する力」に変えて夢を叶えてください。
夢に向かって行動し続ければ、その夢はあなたに少しづつ近づいてきます。

先の見えない不安なベビ待ち生活とは、もうおさらばしましょう。

そして妊娠判定から安定期に入るまでのソワソワを実感し、その先に元気でかわいい赤ちゃんを無事に出産し、その手で抱きしめているあなたを想像してみてくださいね!

『アグリエ』は、そんな現代女性にとって、是非試して頂きたい不妊対策の一つです!

※現在iPhoneで最新版のOSとSafariを使用すると購入サイトにアクセスできないという現象が起きています。
購入ページが表示されない場合は、Google Chrome等の別のブラウザを使用してお試し下さい。

【※ご確認ください】
初回無料の場合

※「感想を送るのはちょっと・・・」という方は、
通常価格(初回から5,980円)でお申し込みください。

※現在iPhoneで最新版のOSとSafariを使用すると購入サイトにアクセスできないという現象が起きています。
購入ページが表示されない場合は、Google Chrome等の別のブラウザを使用してお試し下さい。

【※ご確認ください】
初回から5,980円の場合